休眠預金活用事業・団体所在地マップを作成!

休眠預金活用事業・団体所在地マップを作成!

休眠預金活用事業に参画している団体の所在地をGoogle My Mapsに登録しました。 団体検索などにご活用いただけたら幸いです。


Google My Mapsに団体所在地を登録しました!

休眠預金活用事業に参画している団体をGoogle My Mapsに登録しました。
「指定活用団体」「資金分配団体」「資金分配団体(コンソーシアム)」「実行団体」でカテゴリー表示しています。(事業が完了している団体も含みます)

団体を選択いただいて、団体の位置にカーソルを当てて頂くと、[団体のウェブサイト]と[休眠預金活用事業サイト]の団体の採択状況をご確認いただけるリンク先を登録しています。

地図は、『休眠預金活用事業サイト』のトップページの下に常時表示しています。
団体検索などにご活用いただけたら幸いです。


※随時登録中!
※団体の公開情報やJANPIAにご登録いただいている情報を元に作成しています。もし間違いがありましたらご連絡いただけましたら幸いです。
※扱う社会課題によっては、所在地が非公開となっている団体があり、そのような団体は登録しておりません。

休眠預金活用事業・団体所在地マップ - Google マイマップ

https://www.google.com/maps/d/u/0/viewer?mid=1eTRaGu1qL297DHUITqScT0rCXM44Ieg&ll=40.75471725382652%2C135.40639767073827&z=5

休眠預金活用事業に参画している団体を表示しています。(事業が完了している団体も含みます) ※随時登録中! ※団体の公開情報やJANPIAにご登録いただいている情報を元に作成しています。もし間違いがありましたらご連絡いただけましたら幸いです。 ※扱う社会課題によっては、所在地が非公開となっている団体があり、そのような団体は登録しておりません。 JANPIA企画広報部 info@janpia.or.jp